Skip navigation.

.施設利用案内

施設利用案内

CIC東京 国際会議室利用案内(令和3年度)

施設の概要

  国際会議室
面積 169u
利用人数 99名(最大132名)
階数 1階

利用案内

利用可能者
  1. 東京工業大学 教職員
  2. CIC入居機関 教職員
利用日 原則として毎日(年末年始の期間及び大学が定める休業日等を除く)
利用時間 午前の部 9時〜12時30分
午後の部 13時〜17時
夜間の部 17時30分〜21時
※各部を継続して利用の場合は、間の30分も利用可
利用料金 無料
利用申請 利用開始日の1年前の日(令和4年3月31日までの期間)から

原則として利用日の10日前(年末年始等を除く)まで

※設備、貸出物品予約については、「利用備品予約表」にてCIC受付まで、FAX等にて申込み下さい。
(TEL:03-5440-9020、FAX:03-5440-9123、学内からは、内線9020でもかかります。)



利用申請

当面の間のご利用についてのお知らせ(別紙リンク) 令和4年1月14日更新

当面の間のご利用についてのお知らせ(別紙リンク) 令和3年11月1日更新
東京工業大学   受付時間 平日 9時〜17時 
空き状況及び

受付方法
1 部屋の空き状況を電話、又はメールにて確認

2 別紙「CIC国際会議室利用許可申請書(東工大)」をメール送信 
受付窓口 キャンパス・イノベーションセンター受付
内線:9020
e-mail:info@cictokyo.jp
各入居機関 各期間のCIC内オフィスの指示に従ってください 

1. 申請書を受信後審査の上、予約の許可メールを送付しますので、数日経っても返信がない場合は御連絡ください。

2. 会議室は学内業務のみの貸出となります。学外者への「また貸し」等による利用はお断りいたします。

3. 本学行事等の都合により、予約を取消しすることがありますので、あらかじめ御了承ください。

4. 鍵の貸し出しは及び返却は、キャンパス・イノベーションセンター受付で行います。

5.使用許可を受けた後、やむをえず使用日時を変更又はキャンセルをしようとする場合は、速やかに

  電話ないしはメールにて御連絡ください。


使用の制限

  1. 政治的な活動を目的とする使用及びその団体等
  2. 宗教的な活動を目的とする使用及びその団体等
  3. 営利的な活動を目的とする使用及びその団体等
  4. 公序良俗に反する使用及びその団体等
  5. その他キャンパス・イノベーションセンター長が不適当と認めた使用及びその団体

  ※申請時と異なる内容の会合を行ったと認められる場合には、直ちに使用を中止していただきます


注意事項

  1. 使用に際してレイアウトを変更した場合は、退館の際に必ず現状復帰すること。
  2. センター内での飲食は原則禁止。また、喫煙は指定された場所で行うこと。
  3. 一時利用スペースへの飲食物の持ち込みは、「飲食基準一覧」参照。また発生したゴミは、利用者が各自持ち帰ること。
  4. 利用時間は厳守願います。物品の搬入・搬出、会場設営等の準備についても貸付時間内に行うこと。また、当日の延長等は原則として許可できません。
  5. 会合時間内について、利用責任者は会場内に常駐すること。
  6. 火災、爆発、その他危険を生じる恐れのある物の持ち込み禁止。
  7. 火気の使用は原則禁止。
  8. 当施設利用権を譲渡、または転貸の禁止。
  9. 所定の場所以外への掲示の禁止。
  10. 当センターには駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。
  11. 他の利用者に騒音、その他迷惑をかける行為の禁止。


ページの先頭へ